
 --_--_--


10/10 今日は休みで天気予報も降水確率0%(*^_^*)

バイクを買ったときからHIDがついてたけど調子が悪いみたいでライトが

付かなくなってしまった(´;ω;`)

HIDからノーマルにもどすことに(๑•́ ₃ •̀๑)

せっかくバイクを出すので朝4時半起きで大島へ

朝日をバックにバイクを撮りたかったので(*^_^*)

あっライトつかないんだった・・・

ハザードランプ点灯させなから走りました(笑)

CIMG0378_convert_20131011151855.jpg

太陽が完全に出ており一歩おしかったみたい(´・_・`)

実際はもっと綺麗だったけど写真に撮ると微妙・・・

写真って難しいね(๑•́ ₃ •̀๑)

海をながめてボッ~っと・・・

バイク屋さんへ

CIMG0385_convert_20131011151927.jpg

SOLAMのHID

たぶんインバーターが原因だろうね・・・

自分でHIDを外そうと思ったけどETC・ナビの配線があり複雑

バイク屋さんにおまかせで^^;;

PIAAのXフォースバルブへ

CIMG0387_convert_20131011151944.jpg

こんな感じ

昼間だとよくわからないけどやっぱりHIDの方が明るいね( ・∇・)

バルブ代4800円 HID取り外し3500円 タンク・カウル脱着2800円

計11655円|||||(´ω`;)|||||ガ---ン

意外と高くついた(T_T)
 2013_10_11


9/28 前日の天気予報午前中は晴れ降水確率0%午後から曇り降水確率30%(*・∀・*)

これは走らないといけないでしょう(笑)

ということで朝5時起きで6時過ぎに出発

天気予報は晴れだったのになぜか雲が多いような・・・

まぁ~気にせずに玖珂から高速に乗って下松辺りでまさかの雨がポツポツ|||||(´ω`;)|||||ガ---ン

富海PAでカッパを着ることに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いつものように?

カッパを着ると雨がやむという・・・( ・∇・)

角島に着くと晴天(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

CIMG0359_convert_20131006112332.jpg

CIMG0358_convert_20131006112716.jpg



何かの映画で使われた映画のセットで現在トイレになってるらしい

CIMG0360_convert_20131006112746.jpg

CIMG0361_convert_20131006112800.jpg

せっかくだからシッコしてやろうと思ったのに(๑•́ ₃ •̀๑)

シャッターがおりてる・・・

シーズンオフだからなぁ?

CIMG0362_convert_20131006112813.jpg


今年、4回目の角島だけど

おおはま食堂はまだ一度も行ったことないんだよね( ・∇・)

今回の目的はここ(*^_^*)

こんなわかりやすいところにあったのね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

CIMG0363_convert_20131006114137.jpg

ただ問題なのが駐車場がアスファルトじゃない(๑•́ ₃ •̀๑)

でも砂利の割合が少ないから大丈夫かな

駐車場も広い

CIMG0365_convert_20131006114238.jpg

もちろんでやすいようにバイクは進行方向で停めるよ( ´艸`)

CIMG0364_convert_20131006114214.jpg

10時45分ぐらいだったのでまだ誰もお客さんがいなかった。

一番人気の海鮮丼を注文(#^.^#)

CIMG0368_convert_20131006114314.jpg
CIMG0367_convert_20131006114329.jpg

美味しかった(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ご飯がもう少しあってもよかったかな( ・∇・)

1890円でした~(*・∀・*)

昔はもっと安かったらしい・・・

海鮮丼を食べてる間にバイクのみなさんや車でドライブのカップルで8割くらいアッという間

に席がうまってく

今日は土曜日だからかな?



駐車場はこんな感じになってた(*・∀・*)

CIMG0369_convert_20131006114356.jpg
CIMG0370_convert_20131006114415.jpg

目的を達成したので帰ることに


帰る途中トンネルでやけに暗い・・・

どうやらヘッドライトがついてないみたい(´・_・`)

おまけに小雨が・・・|||||(´ω`;)|||||ガ---ン

CIMG0371_convert_20131006114439.jpg


買った時からHID(SOLAM)がついててタマ切れ??

大島に行った時もライトが消えて走っていたら付いたんだけど・・・

帰りにバイク屋に寄ってみてもらおうと思って走っていたらライトがついてる(*・∀・*)

とりあえずバイク屋に到着

HIDはインバーターかバルブか配線か原因を探すのに時間がかかりインバーターだけを交換

しても原因がバルブの場合があって結局全部変えるのと同じ金額になることがるって(゚ω゚;)

特にHIDにこだわりはなかったのでノーマルに戻すことに( ・∇・)

ノーマルに戻すのはまた後日ということで・・・

本日の走行距離358kmでした。
 2013_10_06


7日目~

今日も雨・・・(๑•́ ₃ •̀๑)

CIMG0343_convert_20131001024208.jpg

雨の中雲仙へ出発(T_T)

高速にのったのは初日だけで帰り以外は下道を走って移動の予定だったけど雨が降ってるので予定変更^^;;

下道は200㎞ぐらい走ると疲れるね^^;

特に市内とかはクラッチを頻回に握るので腕のスジが痛くなる(´・_・`)

高速にのって15時前には雲仙地獄谷に到着

途中、雨が強くなったけど雲仙に着いたころには小雨に(*・∀・*)

CIMG0344_convert_20131001024230.jpg

バイクは屋根のある玄関先に停めさせてもらった(*^_^*)

ただ地面はゴツゴツした岩が・・・

バックするのにかなり苦戦^^;;

荷物を部屋に置いてる間に雨がやんだみたい(*^_^*)

地獄谷へ

CIMG0346_convert_20131001024306.jpg

CIMG0347_convert_20131001024400.jpg

CIMG0348_convert_20131001024345.jpg

ホテルに戻って温泉でまったり~

本日走行距離253㎞


8日目~

朝6時から温泉へ

今回8日間連続どこかの温泉にはいってるwww

天気は、朝から雨なのね・・・(´;ω;`)

最終日はどこにも寄らないで帰るのみ^^;;

自宅に着くまでほとんど雨・・・

ブーツの中に水がたまるぐらい(๑•́ ₃ •̀๑)

今回の九州ソロツー7泊8日の旅、最初の三日間だけ晴れてあとの五日間は雨という・・・(´・_・`)

本日走行距離405㎞

立ちごけすりことなく無事帰宅(๑´▿`๑)♫

全走行距離1743㎞でした。

二日間バイクに乗ってないから2000㎞越えなかった^^;;

ちなみにガソリン代16834円でした。

来年は北海道に行きたいな~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧




 2013_10_01



09  « 2013_10 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

イルカちゃん

Author:イルカちゃん
身長160で11'XJR1300ブルーイッシュホワイトカクテル1(ホワイト)購入
二年後、09'GSX-1300R白隼乗りになっちゃった( ´艸`)


バイク歴
☆CBR250RR
☆バリオス
☆CB400SF
☆CBR1100XX
福岡県の志賀島に行った時、風が吹いて立ちごけしそうになり怖くなり1年ぐらいで手放す(T_T)

☆00'ZX-9R
学校に行くため手放す・・・(T_T)

7年のブランクを経て全財産をはたいて

☆11'XJR1300

突然、鈴菌に感染(゚ω゚;)

☆09'GSX-1300R白隼

ステップや膝を一度も擦ったことのないへっぽこライダーです(^_^.)

カレンダー

09 | 2013/10 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

