
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

高速デビュ~(*^_^*)

Category: バイク  

今日はいい天気
ETCをつけてからまだ一度も使ったことないで遠出しようと思います。
朝6時に起床7時半に出発
朝早く出たので車は比較的少なめ
ガソリンを満タンにして高速へ
ゲート無事通過
写真が撮れないのが残念
みんなどうやって撮ってるんだ~

最初は100キロぐらいで流してたけど徐々にスピードアップ120キロで流す
ネイキッドは120キロ以上出すと風圧がきついね^^;
100キロ前後がベストかな
ただアクセルを緩めるとエンブレが強いような5速までしかないからかな

目的地は岡山の津山で降りる予定だったんでけど(以前住んでたことがあるので)いくら走っても七塚原SAがない・・・もうかなり走ってるのに約200kノンストップ

CIMG0036_convert_20120610143643.jpg

おかしい・・・
吉備SAで地図をもらってよく見ると山陽自動車道を走ってた
ほんとは中国自動車道を走らないといけないのに・・・
ノンストップで走りつづけていたので一騎に疲労が・・・
引き返して中国自動車道に戻る気力ないよ
吉備SAで休憩して引き返すことに^^;;
吉備SAはスマートIC(ETC専用)の出入り口のゲートがあってSAから出ることができるみたい
ETC付けててよかった
帰りは途中で一回休憩を入れて100~110キロで流して帰ったけど帰りはケツや手が痛くなってきた
さすがに7年のブランクでいきなり400kmも走ると疲労が・・・
歳だからかな


CIMG0037_convert_20120610143802.jpg

本日の走行距離400.6kmでした。
今回初めて信号待ちで3回ほどニュートラルに入れてみた
いつもクラッチを握りしめてるから(笑)
でもまだ信号で停まるとドキドキしてしまう
あと低速で直角に曲がるときも
Uターンはできないのでバイクから降りてる

今度からは走る前にちゃんと地図をみようかな

テーマ : 高速道路・SA・PAなど    ジャンル : 車・バイク
 2012_06_10

Comments

 

XJRなら高速も楽ちんですね(^_-)-☆
私も走りたいな~☆
くろねこのジジ  URL   2012-07-08 11:33  

Re: タイトルなし 

> XJRなら高速も楽ちんですね(^_-)-☆
> 私も走りたいな~☆
400kmも走るとさすがに疲れるね^^;
お尻も痛くなってノーマルシートの方が痛くならないのかな?
イルカちゃん  URL   2012-07-09 00:56  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

イルカちゃん

Author:イルカちゃん
身長160で11'XJR1300ブルーイッシュホワイトカクテル1(ホワイト)購入
二年後、09'GSX-1300R白隼乗りになっちゃった( ´艸`)


バイク歴
☆CBR250RR
☆バリオス
☆CB400SF
☆CBR1100XX
福岡県の志賀島に行った時、風が吹いて立ちごけしそうになり怖くなり1年ぐらいで手放す(T_T)

☆00'ZX-9R
学校に行くため手放す・・・(T_T)

7年のブランクを経て全財産をはたいて

☆11'XJR1300

突然、鈴菌に感染(゚ω゚;)

☆09'GSX-1300R白隼

ステップや膝を一度も擦ったことのないへっぽこライダーです(^_^.)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

