
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

約一ヶ月ぶり(^_^.)

Category: バイク  

9月24日一ヶ月ぶりのバイク^_^;
高速8割のソロツー(*^_^*)
昔、2年ぐらい住んでたというか居たところに
岡山県津山市奈義町へ


CIMG0055_convert_20120926235617.jpg

なつかし~~

CIMG0056_convert_20120926235823.jpg

昔は警衛所が右にあったのに左に移動してる オオーw(*゜д゜*)w
もう少し近寄って写真を撮りたかったけど不審者だと思われてはいけなので遠くからw

このあと峠を走りたくなったので岡山と鳥取県の県境を走ってたら雨がポツポツ・・・
山口県の天気予報は晴れだったけど鳥取県は雨だったみたい|||||(´ω`;)|||||ガ---ン
峠の途中でUターンして小さいドライブインみたいなとこで雨宿り^^;
雨がやんだところで山をおりると晴れてるという・・・

明日は仕事なので帰ることに各ASで休憩しながら帰っていて七塚原SAでガソリン給油した時のこと。
地面は左に傾斜していて給油後、バイクに跨いでおこそうと思ったけど傾斜がきつくておこせない(´ω`;)
三回頑張ってみたけどビクともしない

そうだ

平坦な場所まで押したらいいんだ
問題なくおこせた(*^_^*)

ま~教習所の時みたいにサイドスタドをはらってバイクに乗ったら大丈夫だったんだろうけど立ちごけしたくないので

CIMG0058_convert_20120927021920.jpg

本日の走行距離571.2kmでした。

翌朝、上半身が筋肉痛に・・・


テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
 2012_09_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【約一ヶ月ぶり(^_^.)】

9月24日一ヶ月ぶりのバイク^_^;高速8割のソロツー(*^_^*)昔、2年ぐらい住んでたというか居たところに岡山

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-20 13:22


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

イルカちゃん

Author:イルカちゃん
身長160で11'XJR1300ブルーイッシュホワイトカクテル1(ホワイト)購入
二年後、09'GSX-1300R白隼乗りになっちゃった( ´艸`)


バイク歴
☆CBR250RR
☆バリオス
☆CB400SF
☆CBR1100XX
福岡県の志賀島に行った時、風が吹いて立ちごけしそうになり怖くなり1年ぐらいで手放す(T_T)

☆00'ZX-9R
学校に行くため手放す・・・(T_T)

7年のブランクを経て全財産をはたいて

☆11'XJR1300

突然、鈴菌に感染(゚ω゚;)

☆09'GSX-1300R白隼

ステップや膝を一度も擦ったことのないへっぽこライダーです(^_^.)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

