
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

4泊5日 九州ソロツー 1日目(*^_^*)

Category: バイク  

5/30~6/3連休を予定したいたんだけど5/27まさかの梅雨入り・・・|||||(´ω`;)|||||ガ---ン

週間天気予報は6/1雨であとは降水確率40%ぐらい・・・

5/30・31と阿蘇に近くにあるライダーハウスを予約していたけど6/1は雨で3連泊しようと思ったけど予約

がいっぱいみたいで前日にすべてキャンセル(T_T)

週間天気予報とにらめっこしながら別府に3連泊することに。

5/30準夜勤明け天気は曇ってる(´・_・`)10:15自宅を出発

12:00徳山港~14:00竹田津港で九州上陸

CIMG0234_convert_20130611175435.jpg

CIMG0233_convert_20130611174712.jpg

CIMG0235_convert_20130611180158.jpg

別府に向けて出発

15時頃より雨がポツリポツリ・・・|||||(´ω`;)|||||ガ---ン

カッパを着るのは何十年振りだろうか・・・

雨の中別府に到着したけど宿の場所がなかなかわからず・・・

ナビではかなり近くまできているんだけど・・・

宿にTELして確認^^;

一旦大通りでて狭い道に入ってようやく到着^^;;

宿周辺は一方通行が多くてわかりにくい(´;ω;`)ウゥゥ

三連泊する宿はここ

カオサン別府はまゆう スパホテル

CIMG0236_convert_20130611181418.jpg
CIMG0242_convert_20130611181444.jpg

個室・二人部屋・四人部屋・五人部屋といろいろあり予約したのは男女混合の相部屋(四人)エアコン完備、ワイ

ヤレスインターネット使用可って部屋でした(*^_^*)

バイクから荷物を降ろして風呂に入ってる間に雨がやんでたので貸自転車で周辺散策

近くにファミレスやコンビニがあってなかなか立地条件いいみたい(*^_^*)

別府タワーがあったのでヘレベーターで展望台へ

CIMG0241_convert_20130611183825.jpg

いたるところにガラスにヒビが・・・(@_@。
CIMG0239_convert_20130611183907.jpg
ちょっとリアルに怖いよ
台風の時なんか大丈夫なのかね~・・・
CIMG0240_convert_20130611183851.jpg

このスパホテルは食事はないのでガストで夕食(#^.^#)

二回目の風呂に入って部屋に戻ると同室者さんが帰ってきたみたい

20代の外国人カップルみたいでほとんど日本語が通じないみたい^^;;

しばらくしたらもう一人の外国人で一人旅(バックパッカー)で20代の女性でこれまた日本語ほとんど通じないと

いう・・・^^;;ここに泊まってる人の8~9割は外国人みたい

外国人カップルは居酒屋に行ったみたいで部屋の中は二人っきり

明日は朝早いので22時に就寝zzz

30分ぐらいしてからなんか窓の外から変な声が・・・

思わず外でやってるじゃないかって思うぐらいの声で・・・

外国人がしているナマの声って初めて聞いたけど日本人じゃないってなぜかわかったwww

同室者の女性の人も絶対に気づいたと思うけどノートPCさわってたみたい

30分ぐらいしたら静かになったにで今度こそ就寝zzz


つづく

 2013_06_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

イルカちゃん

Author:イルカちゃん
身長160で11'XJR1300ブルーイッシュホワイトカクテル1(ホワイト)購入
二年後、09'GSX-1300R白隼乗りになっちゃった( ´艸`)


バイク歴
☆CBR250RR
☆バリオス
☆CB400SF
☆CBR1100XX
福岡県の志賀島に行った時、風が吹いて立ちごけしそうになり怖くなり1年ぐらいで手放す(T_T)

☆00'ZX-9R
学校に行くため手放す・・・(T_T)

7年のブランクを経て全財産をはたいて

☆11'XJR1300

突然、鈴菌に感染(゚ω゚;)

☆09'GSX-1300R白隼

ステップや膝を一度も擦ったことのないへっぽこライダーです(^_^.)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

