
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

納車日

Category: バイク  

5月11日が納車予定日なんだけど実はもうバイクは出来上がってていつでも店に取りに行ける状態なんだけど
5月10日に引っ越しするから5/11納車にしたんだけど今日、5月の勤務表ができて5月11日以降の休日が・・・・

ほとんど準・夜勤明けの休みばっかり二日しかゆっくり休める日がない・・・

GW期間中に納車しても渋滞しててバイクに乗るの怖いし・・・
店から家まで約40㎞ぐらいあるから平日を狙ってるんだけど今月はもう平日の休みがなく結局、納車は5月11日ってことで


5月11日、晴れますように(#^.^#)

 2012_04_23

Comments

 

初めまして♪
足跡からやってきました。

納車を心待ちにしている様子、よく分かります。
私も今の愛車をこんな感じで待ってたな〜とか思い出しました。

これから広がる世界を楽しんで下さいね〜☆
風  URL   2012-04-25 23:52  

 

コメありがとうどざいます^^
イルカちゃん  URL   2012-04-26 19:49  

 

こんばんわ
足跡から来ました

納車のドキドキ感分かります
私もXJRに乗るまではオフ車ばっかりで店から出るのに
ドキドキでした・・・(^^;

ジジちゃんも巻き込んで『ペケの会』でも開きますか?

これからも宜しくお願いします。
更新頻度は、極端に少ないですが・・・(ーー;
ヤンテル  URL   2012-04-27 01:06  

 

晴れますように♪

思い出します。YSPまで25キロぐらいあるのでお父さんと車で行って真っ暗の中、どきどきしながら乗って帰ってきましたよ。
交差点のど真ん中でエンストしてかなり焦りましたが・・・
お店のスタッフの方に、とにかく落ち着いて、深呼吸してゆっくり帰ること。と、言われお父さんに後ろから見てもらいながら帰りましたね~。

本当に晴れるといいですね!!
あと12日☆
くろねこのジジ  URL   2012-04-29 08:53  

Re: タイトルなし 

> 晴れますように♪
ありがとうございます。晴れるように祈っていて下さい。^^
>
> 思い出します。YSPまで25キロぐらいあるのでお父さんと車で行って真っ暗の中、どきどきしながら乗って帰ってきましたよ。
交通量が少なかったら夜でもいいかもね^^

> 交差点のど真ん中でエンストしてかなり焦りましたが・・・
ハンドルをきった状態でエンストすると100%こけます・・・^^;

> お店のスタッフの方に、とにかく落ち着いて、深呼吸してゆっくり帰ること。と、言われお父さんに後ろから見てもらいながら帰りましたね~。
>
> 本当に晴れるといいですね!!
> あと12日☆

もうすでにドキドキしてます^^;;
イルカちゃん  URL   2012-04-29 19:11  

Re: タイトルなし 

> こんばんわ
> 足跡から来ました
コメありがとうございます

> 納車のドキドキ感分かります
> 私もXJRに乗るまではオフ車ばっかりで店から出るのに
> ドキドキでした・・・(^^;
2車線道路左折して店から出ていきなり右折レーンにいかないといけないのでもうほんとにドキドキです^^;

> ジジちゃんも巻き込んで『ペケの会』でも開きますか?
いいですね。近いとよかったんですが^^;

> これからも宜しくお願いします。
> 更新頻度は、極端に少ないですが・・・(ーー;
こちらこそよろしくお願いします。
イルカちゃん  URL   2012-04-29 19:35  

Re: タイトルなし 

> 初めまして♪
> 足跡からやってきました。
>
> 納車を心待ちにしている様子、よく分かります。
> 私も今の愛車をこんな感じで待ってたな〜とか思い出しました。
>
> これから広がる世界を楽しんで下さいね〜☆

コメありがとうございます。
納車日はいくつになってもドキドキしますね^^
イルカちゃん  URL   2012-04-29 19:37  

 

納車日決まると待ち遠しいですね~
引越の方が忙しそうですが・・・

新居でおちついたらツーリング三昧ですね!
しょうた  URL   2012-05-02 08:43  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

イルカちゃん

Author:イルカちゃん
身長160で11'XJR1300ブルーイッシュホワイトカクテル1(ホワイト)購入
二年後、09'GSX-1300R白隼乗りになっちゃった( ´艸`)


バイク歴
☆CBR250RR
☆バリオス
☆CB400SF
☆CBR1100XX
福岡県の志賀島に行った時、風が吹いて立ちごけしそうになり怖くなり1年ぐらいで手放す(T_T)

☆00'ZX-9R
学校に行くため手放す・・・(T_T)

7年のブランクを経て全財産をはたいて

☆11'XJR1300

突然、鈴菌に感染(゚ω゚;)

☆09'GSX-1300R白隼

ステップや膝を一度も擦ったことのないへっぽこライダーです(^_^.)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

