
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

九州ソロツー 7泊8日の旅

Category: バイク  

三日目~

青島から海沿いを走って佐多岬に向かって出発(*^_^*)

鬼の洗濯岩
CIMG0320_convert_20130926023032.jpg


途中、マイナースポットのいるか岬~
前回は天気が悪かったけど今回は晴天(*^_^*)
CIMG0322_convert_20130926023005.jpg

佐多岬ロードパーク入口
昔は有料だったみたいで無料になって道路の整備ができてないような・・・
CIMG0336_convert_20130926025218.jpg



クネクネ道を走って最南端佐多岬到着~(*^_^*)
CIMG0334_convert_20130926025147.jpg

こちらは最南端の公衆電話( ´艸`)
CIMG0328_convert_20130926025334.jpg


バイクを駐車場に停めて15分ぐらい歩いて展望台へ
天気がよかったので汗だく・・・
展望台は工事中?
砂利でした^^;
CIMG0333_convert_20130926030603.jpg

遠くに見えるのが灯台
CIMG0332_convert_20130926030646.jpg

今回のソロツー目的最大のポイント晴天で良かった~(暑かったけど)

天気予報は明日は雨みたいで台風も近づいてるみたい・・・(๑•́ ₃ •̀๑)

三日目は霧島のホテルへ

佐多岬から霧島へ出発

桜島火山が見えてきて噴煙が結構でてるもう少し近づいて写真を撮ろうと思ったんだけど霧島側だと風向きの関係

で噴煙でよくみえなかった・・・

CIMG0337_convert_20130926031827.jpg

雨に濡れないように屋根があるところに停めさせてもらった(*・∀・*)
CIMG0339_convert_20130926031905.jpg

ホテルについて1時間後ぐらうには雨が・・・

あやうく火山灰まみれになるとこだった^^;

本日走行距離315kmでした。



四日目~

台風が近づいてるので初日に泊まった阿蘇にあるゲスハウス阿蘇び心へ避難( ´艸`)

朝から小雨が降っていて霧も出てる・・・

霧島だから??

霧で前が見えないのでゆっくり走って山を降りると霧もなくなり雨もやんだ(*・∀・*)

しかし・・・

熊本に入ると雨が・・・

天気予報はよく当たるね(๑•́ ₃ •̀๑)

CIMG0342_convert_20130926033611.jpg

ゲスハウス阿蘇び心到着~(*^_^*)

このころには雨はやんでたのでよかった

ガレージはあって雨に濡れないように置かせてもらった(*・∀・*)

初日と同じようにビラパークホテルの温泉でまったり~( ´艸`)

本日の走行距離203kmでした。


5日目・6日目

雨・雨・雨・・・

台風はそれたみたいだけど前線が停滞

雨が降ってなかったら阿蘇山ややまなみハイウェイやラピュタの道など行く予定だったけど残念(´;ω;`)

ということで2日間全くバイクに乗らず温泉につかってたwww


つづく

 2013_09_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

イルカちゃん

Author:イルカちゃん
身長160で11'XJR1300ブルーイッシュホワイトカクテル1(ホワイト)購入
二年後、09'GSX-1300R白隼乗りになっちゃった( ´艸`)


バイク歴
☆CBR250RR
☆バリオス
☆CB400SF
☆CBR1100XX
福岡県の志賀島に行った時、風が吹いて立ちごけしそうになり怖くなり1年ぐらいで手放す(T_T)

☆00'ZX-9R
学校に行くため手放す・・・(T_T)

7年のブランクを経て全財産をはたいて

☆11'XJR1300

突然、鈴菌に感染(゚ω゚;)

☆09'GSX-1300R白隼

ステップや膝を一度も擦ったことのないへっぽこライダーです(^_^.)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

