
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

HID⇒ノーマルへ

Category: バイク  

10/10 今日は休みで天気予報も降水確率0%(*^_^*)

バイクを買ったときからHIDがついてたけど調子が悪いみたいでライトが

付かなくなってしまった(´;ω;`)

HIDからノーマルにもどすことに(๑•́ ₃ •̀๑)

せっかくバイクを出すので朝4時半起きで大島へ

朝日をバックにバイクを撮りたかったので(*^_^*)

あっライトつかないんだった・・・

ハザードランプ点灯させなから走りました(笑)

CIMG0378_convert_20131011151855.jpg

太陽が完全に出ており一歩おしかったみたい(´・_・`)

実際はもっと綺麗だったけど写真に撮ると微妙・・・

写真って難しいね(๑•́ ₃ •̀๑)

海をながめてボッ~っと・・・

バイク屋さんへ

CIMG0385_convert_20131011151927.jpg

SOLAMのHID

たぶんインバーターが原因だろうね・・・

自分でHIDを外そうと思ったけどETC・ナビの配線があり複雑

バイク屋さんにおまかせで^^;;

PIAAのXフォースバルブへ

CIMG0387_convert_20131011151944.jpg

こんな感じ

昼間だとよくわからないけどやっぱりHIDの方が明るいね( ・∇・)

バルブ代4800円 HID取り外し3500円 タンク・カウル脱着2800円

計11655円|||||(´ω`;)|||||ガ---ン

意外と高くついた(T_T)

 2013_10_11

Comments

 

こんばんは、初コメです♪

先日は、ブロ友申請ありがとうございました。
そして、リンクして頂きありがとうございます。

早々、私もリンクさせて頂きました(^^

一枚目の写真、綺麗ですね。
ちょっと日の出に間なわなかったみたいですが、
この写真もいいです!

私も、HIDを付けてますが
メーカーによってはトラブルも多いみたいですね。
私の知り合いも同じ様なトラブルが出てます。

ノーマルに戻すのも、以外にお金がかかるもんですね。

また、いつの日にかHIDですね(^^
kazu  URL   2013-10-14 21:01  

 

> こんばんは、初コメです♪
> 先日は、ブロ友申請ありがとうございました。
> そして、リンクして頂きありがとうございます。
> 早々、私もリンクさせて頂きました(^^

コメありがとうございます(*^_^*)

> 一枚目の写真、綺麗ですね。
> ちょっと日の出に間なわなかったみたいですが、
> この写真もいいです!
4時半起きで家を出たんでうが・・・(^_^;)

> 私も、HIDを付けてますが
> メーカーによってはトラブルも多いみたいですね。
> 私の知り合いも同じ様なトラブルが出てます。

HIDはトラブルがあったら原因を探すのが大変みたいですね^^;;

> ノーマルに戻すのも、以外にお金がかかるもんですね。
> また、いつの日にかHIDですね(^^
工賃のほうが高くついたみたい^^;;
夜間走ることないしこれからはずっとノーマルです(*・∀・*)
イルカちゃん  URL   2013-10-26 01:35  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

イルカちゃん

Author:イルカちゃん
身長160で11'XJR1300ブルーイッシュホワイトカクテル1(ホワイト)購入
二年後、09'GSX-1300R白隼乗りになっちゃった( ´艸`)


バイク歴
☆CBR250RR
☆バリオス
☆CB400SF
☆CBR1100XX
福岡県の志賀島に行った時、風が吹いて立ちごけしそうになり怖くなり1年ぐらいで手放す(T_T)

☆00'ZX-9R
学校に行くため手放す・・・(T_T)

7年のブランクを経て全財産をはたいて

☆11'XJR1300

突然、鈴菌に感染(゚ω゚;)

☆09'GSX-1300R白隼

ステップや膝を一度も擦ったことのないへっぽこライダーです(^_^.)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

