
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

さようならXJR1300 (´;ω;`)

Category: バイク  

3月27日


DSC00037_convert_20140329084538.jpg

中古で購入走行1544km

二年で8985㎞走った計算

あまり走ってないかな^^;;

DSC00044_convert_20140329085000.jpg
DSC00046_convert_20140329085047.jpg

ドナドナ~~(´;ω;`)ウゥゥ











初めまして鈴木さん(* ̄∇ ̄*)


DSC00047_convert_20140329090000.jpg

DSC00053_convert_20140329090129.jpg

DSC00052_convert_20140329091311.jpg

DSC00056_convert_20140329091542.jpg

走行距離11641kmで購入(*^_^*)

ガソリンがほとんど入ってないから取り回しの重さはXJRとあまりかわらない??

ただセパハンでの取り回しは慣れてないからなんか難しい・・・(๑•́ ₃ •̀๑)

こかさないように気を付けないと(* ̄∇ ̄*)

ちなみにXJR1300は一度もこかしてないよぉ(●^∀^●)





Uターンする時はバイクから降りてしてたのは秘密( ´艸`)


運転レベルは3車線分ぐらいあるとUターンできるかなぁ・・・



 2014_03_29

Comments

 

イルカちゃんへ

ようこそぉ~スズ菌ワールドへ
同じ隼だね♪
今年の隼駅祭りで会えることを楽しみにしています
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵  URL   2014-04-06 19:55  

 

納車おめでとうございます。

やっぱり、フルカウルがカッコエーです。

でも、修理代は高いよー。

モンスター級の加速です!

気をつけて下さいね。(^^)
b_life_9R  URL   2014-04-22 16:41  

 

> ようこそぉ~スズ菌ワールドへ
初めてのスズキデビューです(*^_^*)

> 同じ隼だね♪
やっぱりこの色が一番ですね(*゚▽゚*)

> 今年の隼駅祭りで会えることを楽しみにしています
人が多いとバイクの取り回しが大変そう・・・(´・_・`)
イルカちゃん  URL   2014-05-11 23:54  

 

> 納車おめでとうございます。
ありがとうございます(*^_^*)

> やっぱり、フルカウルがカッコエーです。
フルカウルは高速が楽ですねぇ。

> でも、修理代は高いよー。
立ちごけしないように頑張ります( ・∇・)

> モンスター級の加速です!
アクセルはほとんど開けてないです( ´艸`)

> 気をつけて下さいね。(^^)
安全運転を心掛けてます(*^_^*)
イルカちゃん  URL   2014-05-11 23:59  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_03 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

イルカちゃん

Author:イルカちゃん
身長160で11'XJR1300ブルーイッシュホワイトカクテル1(ホワイト)購入
二年後、09'GSX-1300R白隼乗りになっちゃった( ´艸`)


バイク歴
☆CBR250RR
☆バリオス
☆CB400SF
☆CBR1100XX
福岡県の志賀島に行った時、風が吹いて立ちごけしそうになり怖くなり1年ぐらいで手放す(T_T)

☆00'ZX-9R
学校に行くため手放す・・・(T_T)

7年のブランクを経て全財産をはたいて

☆11'XJR1300

突然、鈴菌に感染(゚ω゚;)

☆09'GSX-1300R白隼

ステップや膝を一度も擦ったことのないへっぽこライダーです(^_^.)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

