
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

初隼駅 (●^∀^●)

Category: バイク  

4/30 朝4時半起き

大竹IC~津山IC で初隼駅
七塚原あたりは濃霧で寒~~~
10176249_406382776168446_7174197053555743251_n_convert_20140512111124.jpg

片道約320kmで約5時間で隼駅に到着(●^∀^●)
IMG_0114_convert_20140512111759.jpg
IMG_0123_convert_20140512111944.jpg


平日なので貸切状態( ´艸`)
IMG_0117_convert_20140512111847.jpg
IMG_0119_convert_20140512111919.jpg
IMG_0122_convert_20140512112016.jpg

8823でカツカレー食べました。IMG_0115_convert_20140512113120.jpg

翌日は仕事なのでそろそろ帰ろうと思ったら・・・IMG_0125_convert_20140512112806.jpg

行きは雨は降らなかったけど帰りは雨が降ったりやんだり(^_^;)
一時的にこんな状態(T_T)
IMG_0126_convert_20140512112741.jpg
10292155_406472279492829_9076514740253410992_n_convert_20140512114149.jpg

カッパを着ると雨がやむという・・・(๑•́ ₃ •̀๑)
大佐SA
10259805_406481546158569_1809465954785749987_n_convert_20140512114456.jpg

今回初めて気づいたんだけどSAの二輪駐車場のポールってまくなったの??

中国自動車道だけなのか・・・

ポールがなかったので大型免許をとって今回初めてSAの駐輪場にとめてみた( ・∇・)

今までポールにぶつけそうで怖くて停められなかった(笑)

IMG_0127_convert_20140512115112.jpg
ポールがあった形跡はあるね( ´艸`)

18時前には無事帰宅(*゚▽゚*)
IMG_0128_convert_20140512115439.jpg

総走行距離647kmでした~(*^_^*)

 2014_05_12

Comments

 

隼を満喫ですね。(^^)
隼の聖地?に行かれて、お払いも終了ですか。

600越えですか、凄いですね。
フルカウルバイクで、高速主体。
疲れは少なかったでしょう。
風が当たると疲れますから。

※SUZUKIとHONDAを比べちゃダメですよ。
 SUZUKIは、特別な人が乗るブランドです。(^^;
b_life_9R  URL   2014-05-12 12:27  

 

> 隼を満喫ですね。(^^)
> 隼の聖地?に行かれて、お払いも終了ですか。
岩国から隼駅まで思った以上に距離がありました(゚ω゚;)

> 600越えですか、凄いですね
以前9Rで高速主体で800km走ったことあるので大丈夫です(30代の頃ですが・・・)

>フルカウルバイクで、高速主体。
> 疲れは少なかったでしょう。
そうですね。疲れなかったけど手がしびれました・・・

> 風が当たると疲れますから。
隼はスクリーンが低いので風の抵抗が少しありますね。
その点、ブラックバードは振動はないし風の抵抗もないのでほんとすばらしいです(*゚▽゚*)

> ※SUZUKIとHONDAを比べちゃダメですよ。
>  SUZUKIは、特別な人が乗るブランドです。(^^;
どうしてもブラックバードと比べてしまいます(笑)
イルカちゃん  URL   2014-05-12 21:00  

イルカちゃんへ 

おぉ~隼駅に行かれたんですね♪
お疲れ様です

ねーねー
スクリーンはもしかしてチタンコートしてるもの?
ETCのアンテナってどこに設置されてます?
カウルの中?それともスクリーンの下?
また良かったら教えてくださいねー
(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵  URL   2014-05-14 10:44  

 

> おぉ~隼駅に行かれたんですね♪
> お疲れ様です
結構距離があって疲れました(゚ω゚;)

> ねーねー
> スクリーンはもしかしてチタンコートしてるもの?
チタンコート??
GSX1300R ハヤブサ08~14年 ダブルイリジウムスクリーン
税込 7,344 円です。
加工も必要なく簡単に自分で取り付けできますよぉ(●^∀^●)

> ETCのアンテナってどこに設置されてます?
> カウルの中?それともスクリーンの下?
ETCはバイク屋でカウルの中に入れてもらいましたよぉ(*^_^*)

> また良かったら教えてくださいねー
教えるほどの知識はないですよぉ・・・
イルカちゃん  URL   2014-05-15 10:59  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

イルカちゃん

Author:イルカちゃん
身長160で11'XJR1300ブルーイッシュホワイトカクテル1(ホワイト)購入
二年後、09'GSX-1300R白隼乗りになっちゃった( ´艸`)


バイク歴
☆CBR250RR
☆バリオス
☆CB400SF
☆CBR1100XX
福岡県の志賀島に行った時、風が吹いて立ちごけしそうになり怖くなり1年ぐらいで手放す(T_T)

☆00'ZX-9R
学校に行くため手放す・・・(T_T)

7年のブランクを経て全財産をはたいて

☆11'XJR1300

突然、鈴菌に感染(゚ω゚;)

☆09'GSX-1300R白隼

ステップや膝を一度も擦ったことのないへっぽこライダーです(^_^.)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

